さくら! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



ひっっっっさしぶりの更新になってしまいました(`・ω・´;)

前回の記事がニューイヤーネタだったことに笑ってしまいました(笑)
もう3月もおわりそうだよー!!


今日はおばあちゃんとお花見に行ってきましたカノコエ-4154.gif

おばあちゃんとわたしの、毎年春の恒例行事となってます。

カノコエ-1364284289314.jpg

外に出れば桜を目にする機会はいくらでもあるのですが、こうしてゆっくりお花見をすると、なんだか心が洗われますー。

たんぽぽも綺麗に咲いてましたカノコエ-4164.gif

今週は収録二本と、スタジオを使わせていただいての練習会があるので、しっかりがんばってきます(`・ω・´)


このあいだ事務所の方と遊んでいただいたときの戦利品で締め!

カノコエ-1363952173382.jpg

きゃわいすぎ;;;;;