こんばんは。くらげです。

 

5日に金星が魚座から牡羊座へ移動します。

 

 

趣味や娯楽でも

「新しい事」や「新製品」という言葉が

あちこち飛び交いそうです。

今の時期は特に新しい環境になる方も

多いので新しい事に触れる機会は

たくさんありそうですね。

どんどんやりたい事、気になる事を

体験していくと良いでしょう。

 

新しい恋愛もしたくなる頃です。

まさに出会いの時期だと思いますので

パートナーを探している方は

色んな場に赴いて

アピールするのが良いでしょう。

わかりやすいアピールが特に良いです。

 

これで牡羊座に星が3つ集まって

より牡羊座的な事が強調されていきます。

勇気を出してまずは動いていく事が

成功の鍵です。

 

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング