こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

今日は出川哲郎さんのホロスコープを読もうと思います。

 

 

先日お誕生日で還暦を迎えられました。

おめでとうございます!

お父さんもお爺さんも60前に亡くなられているので

60歳まで生きられるか心配されていたそうですが

無事還暦を迎えられましたね。ヨカタヨカタ

 

5つも水瓶座に星があるので風の男ですね。

リアクション芸の個性が光ってますもんね。

それらに海王星が葛藤しているので

お酒に飲まれたりとか人に騙されたりとか

しやすかったと思いますが

水瓶座には土星もいるので理性も強そう。

火星と土星重なっているので我慢強いでしょう。

そこは自分が我慢する芸風で上手く流していたかも。

(それか若い頃不人気キャラだった事かな。

海王星が人気を変な方向に作用させたとも言える)

水瓶座の水星はあの出川イングリッシュかな(笑)

木星は牡羊座で協力の角度なので

危ない目にあったりしながらも自ら突進して

リアクション芸をしていった事で

仕事が増えた感じが出ていますね。

金星もあるから楽しさも感じていたかも。

 

今は現行の冥王星が出生の水星に乗っているので

今後の事とかすごい考えているでしょう。

とにかく人と会っていく時期だと思うので

しばらく充電旅も続くのではないでしょうか。

 

-----------星-----------星-----------星-----------


28日の月は天秤座てんびん座で朝は火星、金星120度が

残るので楽しくパワフルに過ごせます。

昼過ぎに天王星と150度。

軌道修正が出てくるかも。

夜は角度を取らないので

キラキラ過ごしたいと考えそうです。

 

割と安定した気持ちで過ごせるでしょう。

心のアガる物を見たりしながら

過ごすともっと心が安定します。

 

 

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング