こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

17日に金星が山羊座から水瓶座へ移動します。

 

 

趣味や娯楽において

オリジナリティを好んでいきそうです。

誰とも被らない服を着たくなったり

マイナーなスポーツをやってみたく

なったりするでしょう。

ちょっと変わったストーリーの

映画や本が流行ったりもしそう。

水瓶座はITの星座でもあるので

ネット対戦のゲームも盛り上がりそうです。

 

自立の水瓶座でもありますので

恋愛は干渉をしないスタンスになりそう。

束縛を嫌がる人も増えるでしょう。

 

これで星が5つ水瓶座に集まりました。

太陽が移動する20日までは水瓶座祭りです。

クセの強い人が集まってる感じ(笑)

そして固定宮だと7つも星がいます。

人のいう事聞かない人が多くなりそうですが

こんな時期だから仕方ないと

意見の譲り合いをしていくと

トラブル回避になるでしょう。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

17日の月は双子座ふたご座で金星・冥王星・火星と120度。

やる気MAXでフットワーク軽く動いていけます。

昼過ぎから土星と90度。

プレッシャーを感じる事もありそう。

 

日中は絶好調です。

夜は重苦しい気持ちになるかも。

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング