こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

何だか最近フレデリックの「オドループ」という曲が

頭の中でループしていて

調べてみたらボーカルとベースの方が

双子だそうなのでホロスコープを出してみました。

 

 

もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます。

魚座の入り口なので結構魚座強いですね。

芸術センス高いのはここら辺でしょう。

でも山羊座もめっちゃ強い!

曲作るからには、歌うからには絶対楽しませる、

喜んで貰う、という意識が強そうです。

(売れそうな曲も意識して作ろうとしているかな)

月も山羊座ならばっちり調停になりますね。

木星が協力になるのでオドループの

動画1億回再生もうなずける。

冥王星も山羊座の星に協力しているし。

水星だけ水瓶座で葛藤だけど。

ずっと思考が目まぐるしく回っていると思われる。

あ、ここでもループ(笑)

 

フレデリックの曲はスパークルダンサーも好きです!

(ボートレースのCMの「のってけのってけ」言ってるやつ)

あれもクセになる~~♪

 

-----------星-----------星-----------星-----------


7日の月は山羊座やぎ座で木星・土星と小三角に。

しっかり結果を出していく事が出来るでしょう。

夜遅くに金星と重なります。

楽しい夜更かしになりそう。

 

日中は絶好調なので

やりたい事をどんどんやっていきましょう。

 

 

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング