こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

本日自分がソーラーリターン

(ホロスコープにて運行の太陽が出生の太陽に重なる)

なので太陽回帰図を見ていきたいと思います。

(太陽回帰図でその年1年が占えるのです)

 

 

まずは去年の太陽回帰図の振り返りから。

(去年の記事はこちら

人と関わる機会があったかというと

微妙な所でしたが、色々人に助けられて

ライブに参加出来たというのはかなり多かったです。

(去年はかなりがチケット運がなかった…)

でもそれでいつもと違う仲間とのライブ参加が増えました。

仲間が増えたという所では

月、火星11ハウス+木星の協力があったからかな。

それ以外は自分がほぼ動いていないため

何も変わらなかったですショボーンダメじゃん。

 

 

そして2024年の太陽回帰図です。

 

めっちゃ4ハウスに星が集まっていますね。

家にこもるのか土台作りを頑張るのか…。

金星がICに重なっているから

家で楽しく過ごそうの方かな。

太陽はもう5ハウスかな。土星もいるなぁ。

楽しむために生きると決めても土星が止めるかな。

木星が葛藤だから止められない所もありそう。

月はアセンダントと重なっているので

自分らしさを徹底的に追及していきそう。

水星金星火星が90度なのが気になります。

色んな事が自分の心を揺さぶってくるかも。

その葛藤を経て自分自身とは何かを

見つめ直すきっかけになるのか!?

まぁでも太陽とはタイト目に協力しているので

そんなにしんどくなさそう。

アセンダントは天秤座なのでやっぱり

人と関わっていくテーマは続くのね。

星も右寄りだし。人の意見は聞いていこう。

天王星8ハウスだなぁ。

深く関わる人が変わるのか、

他に継承したい事が出てくるのか。

6ハウスに海王星がいるので感染症に気を付けないと。

すでに何年かぶりに風邪引いたし。

油断しないようにしなきゃ!

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

1日の月は天秤座てんびん座で天王星150度、

火星、水星とは90度に。

軌道修正が必要だったり、

考えもまとまらずイライラしやすいです。

夜、海王星と150度。ボンヤリ感が出るかも。

 

気持ちが落ち着かない時間もあるかも。

心がときめくものを見たりして

落ち着いていきましょう。

 

 

ではでは☆彡

 

 

フォローしてね

 

***************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラへトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

***************************************

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

***************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング