こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

漫画家の芦原妃名子さんが亡くなられました。

例の先生が事実を書いたブログを読んでいたので

「何故被害者のあなたが犠牲に!?」という気持ちです。

原作者が自身の作品を守るのは当たり前だと思います。

それをあたかも自分のわがままのように言われたら

反論だってしたくなるでしょう。

正直原因を作った脚本家もプロデューサーもテレビ局も

責め立てたい気持ちが沸々と沸き上がりますが

それを言ってしまうとただの中傷となりますし、

こういう騒動に発展した責任で

先生は自死を選んでしまったのではないかと

いう気持ちもあるので黙っておきます。

とにかくテレビ局も出版社も今後このような事が

起きないように対策をして頂きたいです。

 

芦原先生の出生図を見ると水がないし
すごい風が強かったのですが(8つが風)
水がないからこそ人の心を察する能力を
努力で身に付けたのかと感じました。
(そして風が強いからこそ笙野みたいな
クセつよキャラも描けたのだろうな)
 
T天王星がもしかするとN月とスクエアだったかも。
それかN太陽にT冥王星が重なってきたから
仕事が忙しくなって心身ともに疲労していた上で
この騒動で疲れ果ててしまったのかも…。
とか色々考えてしまいます。
忙しくなった原因がドラマのせいと思うとホント切ない。
何も関係ない出演者の方々が心を痛めると思うと
こちらも辛い…。
 
もうセクシー田中さんの続きが
読めないのかと思うととても悲しいです。
芦原先生のご冥福をお祈り申し上げます。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

30日の月は乙女座おとめ座で海王星と180度。

ボンヤリしたり不安感が出てきそう。

昼前から冥王星と120度。

元気が出てきて行動力が増すでしょう。

17:04に天秤座てんびん座へ移動すると

人の意見を取り入れたくなるでしょう。

 

朝は気持ちが落ち着かないかも。

焦点を午後に合わせて動くと良さそうです。

 

 

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング