こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

山羊座で重なっている水星と火星が

牡牛座の天王星とタイトに

120度の角度を取ってきました。

協力の角度で天王星が

水星と火星に影響を与えます。

 

改革の星、天王星が刺激するので

今とは違う事をやりたくなったり

違う環境に赴いてみたくなりそうです。

この時期は新しい企画などが

思い付いたり通ったりしやすいでしょう。

 

水星とは31日まで、

火星とは2月4日頃まで強い影響があるでしょう。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

25日の月は蟹座かに座で海王星と120度。

気持ちが前向きになります。

昼前から冥王星180度。

夕方までは海王星と調停するので

底力が出ますが、その後は

疲れても休めない気持ちになりそう。

16:36に獅子座しし座へ移動すると

金星と150度。自分本位になりがち。

夜遅くに掛けて太陽180度、

木星90度でTスクエアに。

頑固になりそうです。

土星とは150度。気持ちが下がるかも。

 

夜から調子が下がりそうなので

早めに寝た方が良いでしょう。

 

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング