こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

26日の2:54に獅子座で満月です。

 

 

8ハウスで起こるので他者との深い関わり、継承、相続などを

テーマに過ごすとよいでしょう。

太陽は2ハウスで他に3つの星がいるのでより強調されます。

2-8ハウスはお金の部屋なのですが

2ハウスは自分で稼ぐ意味があり、

8ハウスは貰う方のお金の部屋です。

そこに5ハウス木星が葛藤しています。

娯楽や恋愛の部屋なので

楽しむためにお金を増やそうと躍起になるかも。

そこに冥王星も重なっているので

どうやったらもっと資産を増やせるか、など

徹底して模索していくように見受けられます。

ただ月は3ハウス土星と150度で判断力が鈍っているので

高額商品などは慎重に検討しましょう。

 

水星と火星は2ハウスで重なっていて

6ハウス天王星が協力しています。

現状に満足していないなら

仕事やルーティンワークなどを変えて

稼ぎを増やす事が出来そうです。

 

金星は1ハウスで木星、土星が強く協力しています。

自分のために楽しんでいいんだ、

お金を使っていいんだと思い直す人もいるかも。

 

月のサビアンシンボルは獅子座6度

「時代遅れの女と最先端の少女」。

周囲とのギャップに気付く度数です。

太陽のサビアンシンボルは水瓶座6度

「ミステリー劇の演劇者」。

社会の中で演じる事で心を自由にする度数です。

意識のアップデートが必要かもしれないですね。

そして状況に合った人を演じる事で

ギャップを埋めていくのでしょう。

 

アセンダントが射手座なので社会が何を必要と

しているのか学ぶ所から始めるでしょう。

MCは乙女座なので分析して

どこに向かっていけば良いのか絞っていくでしょう。

 

獅子座の満月なので「自分が主役」と

動いていくと良いでしょう。

それが出来ない要因

(自分を否定する人や否定が起こりそうという恐怖など)

が出てきたら手放していきましょう。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

26日の月は獅子座しし座で2:54に満月です。

午前中は太陽180度、木星90度のTスクエアが

残るので融通が利かなくなりそう。

夜、水星・火星と150度。

気が散りやすいかも。

 

気持ちが不安定になりがちなので

落ち着いて過ごしましょう。

 

 

ではでは☆彡

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング