こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

テレビを見ていたらTRFのSAMさんが出ていて

4人兄弟の内他全員医者なのに

彼だけダンサーになったというのを知ったので

ホロスコープを見てみたくなりました。

 

 

太陽は山羊座で金星、火星も入っているので

山羊座が強いと思います。

かなり真面目で医者一家に生まれてきた感じがしますね。

これだけみると医者になりそうですが

水瓶座も星が多いです。

ただ木星、土星は個人天体ではないので

年を取ってから水瓶座はもっと強まるでしょう。

水瓶座水星だから思考が独自性を求めていくので、

そこが医者とは違う生き方をしたいと思ったのかも。

月は牡羊座で山羊座の星と葛藤。

常にチャレンジャーでいたい牡羊座が

強く出たかもしれないですね。

すぐに感情的になりやすそうなので

そのパワーを軸に踊る力にしていたかも。

火星が海王星、冥王星と小三角で

かなりエネルギーが強いのでダンサーという

体力勝負の仕事はピッタリですね。

(医者も体力いりそうですが)

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

21日の月は双子座ふたご座で土星90度。

急に気持ちが重たくなるかも。

昼頃水星と150度。

コミュニケーションに戸惑いが出るかも。

夜遅くに火星と150度。

情報収集に熱が入りそう。

 

気持ちの浮き沈みがありそう。

あまり深く気にせずリラックスして過ごしましょう。

 

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング