こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

23日には金星が射手座から山羊座へ移動します。

 

 

趣味や娯楽においては

伝統や古き良き物を好む時期です。

古都へ出向いたりや

クラシカルな服を好んで着たり、

純喫茶巡りやレトロゲームが

やりたくなるかもしれませんね。

 

恋愛は慎重さが出てくるでしょう。

相手をちゃんと見定めていきます。

もしかするとメリットがあるかないかで

考えてしまうかもしれません。

山羊座は結果を出したい星座なので

結婚に対して具体的な話が出てくるかも。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

19日の月は牡牛座おうし座で天王星と重なり

海王星と60度。

目標に向かってどんどん

新しい事に取り組んでいけます。

昼過ぎに金星と150度。

サボりたくなるかも。

夕方頃から太陽・冥王星と120度。

緩く海王星と小三角に。

夢に向かってとことん頑張れます。

22:57に双子座ふたご座へ移動すると

情報を求めたくなるでしょう。

 

着実に行動出来る日。

やりたい事があれば動いて行きましょう。

 

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング