こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

20日に太陽、21日に冥王星が

山羊座から水瓶座へ移動します。

 

 

太陽は水瓶座では調子が上手く出ませんが

今は冥王星が重なっているので

そんなに気にならないかもしれません。

いつもよりやる気が漲っているかも。

 

山羊座では歴史や伝統を重視していましたが

水瓶座では一転、新しい事や

いつもとは違う事に重きをおきます。

常識を壊していきたいのです。

冥王星も破壊の星なので

今まで当たり前だった事も

当たり前ではなくなるでしょう。

人生目標も変わる人もいるでしょう。

 

しかし冥王星はまだ

水瓶座に落ち着く訳ではなく

5月に逆行して9月には

また山羊座へ戻ります。

なので2度目の水瓶座お試し期間です。

完全に風の時代に変わるための

予習、練習のような感じですね。

11月に完全に水瓶座に入るまでに

人に依存する事なく自我をちゃんと持ち

自立しておきましょう。

(水瓶座は個を大事にして

自立する星座でもあります)

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

19日の月は牡牛座おうし座で午前中はまだ

水星、木星、土星の小三角に

重なっているので仕事や勉強が捗ります。

火星とは120度。パワフルに動けます。

夜遅くに天王星と重なります。

現状を変えるためのアイデアが湧きそう。

夜更かししてでもそれを実行する人も

いるでしょう。

 

マイペースながらも着実に動ける日。

天王星の影響は次の日もあるので

朝活しても良いですよ。

 

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング