こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

 今日は蟹座21度の

「歌っているプリマドンナ」

を想像していきます。

※参考図書は松村潔先生の「サビアン占星術」です。

 

松村先生はサビアン21~25度は
「サインの力を最大限に開花させる」と言って、
16~20度までに弱点を解決したので、
これからはその星座の能力を強く発揮していきます。
そして蟹座の21~25度は

「積極的に集団の心理を追求する」

というグループ付けをしています。

同じ志を持つ人達と共同体を作り

純粋に大きな夢を追いかけていきます。

 

 

共同体の仲間との中で積極的に競い合い

より役割の頂点に近付こうとする度数です。

オペラでの主役を勝ち取るように

競争を用いて集団を活性化していき

自分を認めて貰おうとします。

 

 

私のイメージでは、プリマドンナはたくさんの人の前で

歌を披露しています。

私の歌を聞きに来ているのだという自負があります。

他の歌い手も、今度は自分が主役を取るんだと

練習が熱心になりました。

本気になれるライバルがいるからレベルが向上しているのだと

心の中では誰もがわかっています。

 

良い舞台にするために皆で切磋琢磨しているようですね。

回りの人達も妬むでなく次こそは頑張ろうという

意気込みが素晴らしいです。

(イメージで出てきた人を褒める(笑))

 

-----------星-----------星-----------星-----------


8日の月は6:08に蠍座さそり座から射手座いて座に移動。

朝一は山羊座冥王星60度が

残るので底力が出ます。

魚座土星とは90度。たまに気持ちが重くなるかも。

昼過ぎから牡牛座木星150度。

度が過ぎる事がありそう。

夜、同座の金星と重なります。

楽しく過ごす事が出来るでしょう。

 

日中は気持ちが安定しないかも。

夜は人とワイワイ盛り上がりそう。

 

 

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング