こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

本年もにじくらげのブログをお読み頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

今年はお亡くなりになる方が多かったですが

私としては次のフェーズに移動した感じがとてもするんですよね。

悲しいですが、次の人生に進んでいったのだと思っています。

 

まだ私はこの世でやらないといけない事を

やっていないから生かされているのだと思います。

きっと人を幸せに導く事なのだと信じて

頑張っていこうと思います。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

1日の月は乙女座おとめ座で金星、土星とのTスクエアと

木星、土星との調停の三角形が出来ます。

落ち着いて順調に過ごせますが、

人に頼り過ぎると上手く動けないかも。

自分の意思もちゃんと伝えましょう。

緩いですが木星、太陽で地の大三角も

出来るので、着実で地に足の付いた行動が

成功していくでしょう。

 

背伸びせず、出来る事からやっていきましょう。

 

良いお年をお過ごしください。

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング