こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

23日に逆行中の水星が山羊座から射手座へ移動しました。

 

 

射手座では水星は力が弱まります。

今は特に逆行中で相違が出やすい時期ですが

射手座の楽天的思考で誤解を解かなかったり

スケジュールの再確認などを怠ると

後々トラブルになりやすいので

気を付けて過ごしましょう。

 

逆行中は見直しの時期ですので

難しい内容で勉強を止めてしまった方は

再度勉強をやり直したり、

スポーツや試合を行う方なら

自分の試合の内容を振り返り

対策を練ったりするのも良いでしょう。

 

逆行終了は1月2日です。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

24日の月は牡牛座おうし座で蠍座金星180度、

魚座海王星60度で調停の三角形に。

ロマンチックな雰囲気に酔いしれるでしょう。

山羊座冥王星120度。

海王星と合わせてこちらは小三角に。

目標に向かってとことん頑張れます。

昼から射手座水星と150度。迷いが出そう。

夕方頃から魚座土星と90度。

たまにプレッシャーを感じるかも。

17:14に双子座ふたご座へ移動すると

山羊座太陽と150度。

堅苦しさに捕らわれやすいです。

 

夜に向かって「上手くやらないと」という

気持ちを持つ方が出てくるかも。

でも金星海王星の良い角度の力を借りて

イブの夜を楽しく過ごして下さいね。

日中は絶好調の方が多いでしょう。

 

 

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング