こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

 今日は蟹座19度の

「結婚の儀式を遂行する司祭」

を想像していきます。

※参考図書は松村潔先生の「サビアン占星術」です。

 

松村先生はサビアン16~20度は
「力強さを手に入れるため、対抗性質を導入する」と言って、
弱点となる180度向かいのサイン(星座)の影響を取り入れて
一度、今のサインの性質を無しにします。
そして蟹座の16~20度は
「資質に適合した仕事や社会的立場を実現する」

というグループ付けをしています。

社会的な山羊座が入ってくるので

社会の中で生きるための立脚点を探します。

 

 

自分に合った職業や活動の場を見つけ

自分の気持ちを解放出来る度数です。

18度で探していた自分に合う仕事を見つけ、

自分の特技を活かしていきます。

 

 

私のイメージでは、司祭は心から結婚する夫婦に対して

祝福を贈っています。

幸せになって欲しい、順風な夫婦生活を送って欲しい、

この場に立ち会えて自分も幸せだ、と思っています。

夫婦もその気持ちを受け取ってとても幸せそうです。

この司祭に仕切って貰えてよかったと思っています。

司祭は「この町の司祭があなたで良かった」と

言われるのが幸せのようです。

 

人のためになる仕事って素敵ですね。

それが天職!とイキイキと仕事が出来るのは理想です。

 

-----------星-----------星-----------星-----------


16日の月は射手座いて座で魚座海王星と90度。

たまにボンヤリ感が出そう。

昼前から魚座土星と60度。

気持ちが落ち着いてきそうです。

16:41に山羊座やぎ座へ移動すると

やっている事に結果を出したくなるでしょう。

 

ではでは☆彡

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング