こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

 

先日ライブで歌いたくないと言ってしまったらしい

山崎まさよしさんのホロスコープを

トランジットの二重円で見てみます。

 

 

N太陽は角度的に良い時期のようですが

N金星がT太陽・水星とタイト90度です。

そしてT冥王星が重なっています。

T天王星とは緩く120度。

N火星にはT海王星が重なっています。

N水星にT金星も90度が。T木星も150度。

結構金星や水星が刺激されていますね。

急に自分に甘くなったり快楽を求めたりする事もあるので

もしかしてそっちに働いた?

水星は言葉に関する星ですし、

火星のやる気は海王星が強く働いているので

歌わなくてもトークでいけるんじゃね?

的な事を思ってしまったのかな。

もしかしてN月とT土星が重なっている可能性もあるので

メンタル的にしんどい事があったりするのかもしれないですね。

これは出生時間によっては当てはまらないかもですが。

 

ご本人ではないので実際の所はわかりませんが

本当に心身が疲れているのなら

休養された方が絶対いいです。

この時期は特に太陽x冥王星90度があって

結構しんどかった人は多かったのかなと思いますし。

(私は疲れからか難聴気味になってしまいました。

ステロイド剤苦いよ~)

亡くなられた方も多い印象です。

谷村新司さんや櫻井敦司さんなど

現役で活躍されている方が亡くなられるのは

かなりショックでした。

ご冥福をお祈りいたします。

皆様もお身体ご自愛ください!

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

26日の月は魚座うお座で朝は牡牛座天王星と60度が

残るので、人のために現状を良くしようとしていけます。

同座の海王星とは重なり山羊座冥王星と60度。

目標に向かってとことん頑張れます。

19:01に牡羊座おひつじ座へ移動すると蠍座太陽と150度。

即行動しようと思っても人に止められるかも。

 

日中は結果を出そうとどんどん動けます。

 

ではでは☆彡

 

 

 

フォローしてね

 

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング