こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

4日の16:45に射手座で新月です。

 

 

6ハウスで起こるので労働やルーティンワーク、健康等を

テーマに過ごすとよいでしょう。

今回は皆既日食です。(日本では見られませんが)

日食の新月は普段の新月より

影響が強かったり長かったりすると言われています。

 

前の牡牛座満月では太陽が6ハウスでした。

今回は月も一緒に6ハウスにいます。

満月の記事で「労働環境や本当にやりたい仕事か、等を

本質から考えいらない事を止めていくのかもしれません。」

と書きましたが、今回は12ハウスの天王星が

揺さぶりを掛けています。

やはりこれも仕事等において、本当の自分の希望を考えて

それでいいのかと自問自答し変化させていく時期のようです。

知性の星、水星が重なっているので知恵を使い、

9ハウス土星もサポートしているので着実に

動いていけるでしょう。

月・太陽・水星はディセンダントという位置にいます。

これから他者への繋がりを求めていくターニングポイントです。

本当にやりたい仕事等に関係する、今までとは違うタイプの人達と

繋がっていこうとしそうです。

ただ水星と海王星は90度で満月とは一転、

自分の都合の良い様に考えたりしそう。

ガセネタにも気を付けて。

 

木星がMCと言う天頂に重なっています。

ここは最終的に目指す所といったポイントです。

自分の本心の希望に気付けたら

目指す所は割と近くに感じるかもしれません。

 

金星は8ハウスで冥王星と重なっています。

8ハウスは契約の意味もあるので、何か手に入れるかも。

婚姻とかもあるかもしれないですね。

そして6ハウス火星と10ハウス海王星とで小三角を作っています。

夢や目標に向かってとことん頑張れます。

金星が絡んでいるので物質として現れる場合がありそう。

新しい車が欲しいから仕事頑張ろう、とか。

火星がほぼ10ハウスにいる木星と90度なので

頑張り過ぎる、やり過ぎる所がたまに出てきます。

多少無理は利く時期ですが身体を第一優先に。

 

今回もまた6ハウスに星が集まっています。

オミクロン株が日本にも入ってきて警戒が必要ですね。

手洗いとマスクは油断せずやっていきましょう。

 

月と太陽のサビアンシンボルは射手座13度

「明るみに出る夫を亡くした妻の過去」。

深く探求する事によって新たな真実を見付け出す度数です。

潜在意識を追っていく事で自分の思ってもみなかった

本心を見つけていくのでしょう。

そして本当にやりたい事を目指して動いていくのでしょう。

 

-----------星-----------星-----------星-----------

 

3日の月は蠍座さそり座で火星と重なり、

魚座海王星120度、山羊座金星・冥王星と60度。

小三角が出来ている所に重なっていきます。

目標に向かって人と関わりながら

とことん頑張れるでしょう。

水瓶座木星とは90度。見積もりが甘くなりそう。

21時過ぎに射手座いて座へ移動すると

自由に動きたくなります。

 

---------------------

 

今回の日食は南極で起こるそうです。

昔の南極での皆既日食の動画があったのでリンク貼っておきますね。

すごい神秘的!

 

 

ではでは☆彡

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

トランプハートチャット占いならウラーラトランプスペード

(アプリのダウンロードが必要です。

不定期の鑑定です。すみません)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326931/detail.html

****************************************

 

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング