こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

今回はカップの4を見比べてみます。

 

 

 

 

左上は男性が木の下に座ってカップを見ています。

それを見過ぎていて横から差し出される雲の手のカップに気付いていません。

自分の殻に閉じこもってしまっているので「拒絶」、「悲観的」、「否定的」

等の意味になります。

逆位置になると差し出されたカップに気付き、

”チャンス”、”協力者が表れる”等の意味になります。

 

右下は猫が寝転んでますが、めっちゃ亀の持ってきたカップ見てますね。

気付いているけど動く気がない…倦怠感、の方があっているかも。

「やる気ねぇ~」って言ってそう。

 

右上は魚の形をした器がたくさんありますがご飯は入っていないようです。

人の手が見えるからその人におねだり出来そうですが、

猫はあえて気にしていない振りをしているようです。やせ我慢?

 

中央は人魚が水辺にいて、水面に顔を向けています。

カップを持った妖精達が上にいるのに、

水に手を入れて水面を揺らしてしまっているので気付いていないようです。

じっと見ていたら水に彼らの姿は映ったかもしれません。

 

左上は大きな倒木に猫がまたがっています。

後ろには青いザリガニが4匹もいるのに気付いていないのかな。

やる気なしの方かな。

ザリガニ達は逆にのびのびしていますね。立ってるよ爆笑

 

幸せはすぐ側にあるからいつまでも辛い過去に縛られないで!

というカードですね。

音譜幸せ不幸せなんていつも心の持ちようさ音譜」(@THE ALFEE)

とはよく言ったものです。

しかし、今のこの状況になって、今までの普通の暮らしが

どれだけ幸せな状況だったかがわかりましたよ…。

 

-----------星-----------星-----------星-----------


3日の月は6時前に天秤座てんびん座から蠍座さそり座へ移動すると、

牡牛座天王星オポジション、魚座金星トラインで

調停の三角形ができます。

同時に水瓶座土星スクエアと天王星でTスクエアも出来ます。

頑固者達が意見を譲らない揉め事を起こしても

優しい人が仲裁に入ってくれるようなイメージ。

なので口論には注意です。

夜に魚座太陽とトラインに。

優しい気持ちになって色んな人と深く繋がれそう。

 

ではでは☆彡

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラへトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

****************************************

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング