こんばんは。くらげです。

 

お月様毎日の月の動きは下の方に書いてあります星

 

今回はソードの9を見比べてみます。

 

 

 

 

左下は手で顔を覆っている女性がいます。

眠れないくらい思い悩んでいるようです。

という訳で、そのまま「悩み」とか「苦悩」という意味になります。

逆位置になると「悩みから解放される」等ですね。

 

右下は剣に全方位囲まれている猫がいます。

ちょっと毛が逆立っていて気分の悪さを感じますね。

その割に涼しい顔をしているようですが。

 

右上は爪を出している猫の手が見えます。

ただ顔も出ていないし背景も描かれていないので

これはリーディングしにくいなぁあせる

 

中央は背中に羽の生えた男性が空を見上げています。

上昇気流に乗っているかのように飛び立っている鳥達を見ているようです。

自分も飛びたいけど飛べない葛藤があるのかもしれません。

 

左上は悪夢に苦悩している猫ですね。

色んな嫌なものが描かれていますが

左の爆発しているものは一体なんだろう?

ダイナマイトだったら絶対負けるじゃん!←勝ち負けの問題?

 

「どんなに悩んでも苦しんじゃいけない」とは

かの高見沢俊彦先生が書いたTHE ALFEEの歌にある言葉です。

苦しい悩みなら解決方法を探していきましょう。

そのために占いがあったりするのです。

 

-----------星-----------星-----------星-----------


13日の月は魚座うお座で牡牛座天王星とセクスタイル。

直感が冴え良いアイデアが降りてきそう。

夜遅くに魚座海王星とコンジャンクション、

牡牛座火星とセクスタイル。

夢や希望を持ってやる気が出ます。

インスピレーションが湧いて創作活動に活かせそうですが

明日用事のある方は夜更かしに注意です。

アルコールの取り過ぎも!

瞑想や深層心理へのアクセスにも向いていますね。

 

-----------------------------------

 

ALFEEファン(アル中)な私ですが、「天河の舟」という曲が

とても風の時代の歌らしいのでご紹介。

 

 

 錆びたモラルはすべて捨てろ
 新しい世界を目指せ!
 君の怒りは自分にぶつけろ!
 その力で舟を漕げ!

 

この歌詞がとても今っぽい~!(2006年の曲だけど)

最近の私の応援歌になっています。

 

 

ではでは☆彡

 

 

フォローしてね

 

****************************************

トランプハートカード鑑定依頼ならココナラへトランプスペード
https://profile.coconala.com/users/497504/

****************************************

トランプクローバーくらげのインスタトランプダイヤ

(基本土曜に次の週のタロットカード占いと

ざっくり星読みをしています。

月の前半と後半でルノルマンカードでの

アドバイスもしていますよ)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

****************************************

よかったらクリックしてください爆笑

 ↓


人気ブログランキング