こんばんは。

占星術仲間の日春さんが面白い占いを紹介していたので

私もやってみました。

 

私は「さわやかで弁の立つお調子者」でした。

え!?私お調子者だったの!?びっくり

(自覚がないだけできっとそうなのだろう…)

しっかし10天体すべて出てきてびっくりしましたよ。

ハウスまで出てきてすげー!

(なので時間も入れると良いです)

5度前ルールはなかったけどね。

 

日春さんは来週の土曜日3/21に予約なしで

占星術の鑑定をされるそうなのでお近くの方はぜひぜひ♪

 

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

 

13日の月は蠍座。

牡牛座金星、天王星とオポジション。

今までとは違った価値感や、趣味嗜好に対して探求していきそう。

夜に山羊座火星とセクスタイル、魚座海王星とトラインで小三角へ。

どうしたら夢へたどり着けるのか深く考えていきそうです。

こんなご時世ですが心打ち解けている仲間と

理想論を語り合うのも良いですね。

 

ではでは☆彡

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

くらげのインスタ

(基本毎週土曜にカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/