こんばんは。

今働いている会社でもテレワークの波がやってきそうです。

ただ関連会社の人はほぼ関係ないとの事なので

これからも大人しく満員電車で通勤しまーすてへぺろ

(私の通勤時間はめっちゃ混みあう事ないんですけどね。

その前に私の仕事はテレワーク出来るタイプじゃないや)

 

夕方街中を通るとに若い子(高校生くらい)が結構いましたね。

しかもマスクもしていないし。

若いって怖いもの知らずって事よね~口笛

 

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

 

11日の月は天秤座で

牡牛座天王星、金星とインコンジャンクト。

人間関係の調整、変化があるかも。

夜山羊座火星、木星とスクエア、

魚座海王星、太陽とインコンジャンクト。

山羊座の星が夢を現実にしようと頑張るのですが

気持ちが追いついていかない感じです。

 

ではでは☆彡

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

くらげのインスタ

(基本毎週土曜にカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/