こんばんは。

今日はTHE ALFEEの桜井さんの出生図を読みたいと思います。

 

 

太陽は山羊座で蟹座の木星、天王星とオポジション、

天秤座海王星とスクエア。

活動宮のTスクエアなので自分から動く人。

成果が出るまで努力し続けるでしょう。

てか木星海王星スクエアか。さすが呑兵衛(笑)

そして高見沢さんのお母さん的役目は蟹座木星が効いてるな☆

月は射手座で金星とコンジャンクション。

(時間によっては緩いかもだけど)

F1好きなのってこの辺り出てるかなぁ。

(射手座は競争ものが好きな傾向があります)

メディアでは桜井さんは寡黙な感じですがとてもユニークな方です。

水瓶座の水星がそれっぽいかな~

火星は牡羊座。桜井さんもとりあえずまず動くタイプかも。

結構牡羊座の強いグループだったんですね。

ちょっと驚き。何せ45年続いてますからね。

牡羊座は息切れ早いイメージだったので。

3人が一緒にいたからこそ続いた力なんでしょうね。

と強引に締める(^^;

 

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

 

6日の月は双子座で4時半頃に蟹座へ。土台を作る2日間。

牡牛座天王星とセクスタイル、魚座水星とトラインで小三角。

理想の家や基盤を作る事によい変化や考えが浮かんだりしそう。

夜遅くから射手座火星とオポジション。

では変化していくためには具体的にどうしたらよいだろうと考えそう。

 

ではでは☆彡

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

くらげのインスタ

(基本毎週土曜にカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/