こんばんは。

納車日が2月8日に決まったので、保険の変更や

カーシェアの申し込みなどを行っておりました。

納車日は用事があり一緒に行けないので

最後に今の車でドライブしようと思っていたけど結局行けてないorz

金曜日時間作れるかな…。

 

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

 

3日の月は牡牛座。

射手座火星とインコンジャクトから始まり

山羊座冥王星、土星とトライン、

魚座金星とセクスタイルで小三角が出来ます。

火星くんを黙らせておけば楽しくお仕事お勉強出来そう。

月曜の朝にしてはいい感じ♪

午後からはだんだん水瓶座水星とスクエア。

定番以外もいかが?とごり押しされそうな感じ。

20:30頃双子座へ移動。コミュニケーション大事にな2日間。

その後水星が魚座へ移動。

良くも悪くも色んなこと考えすぎそうなので注意が必要かも。

 

 

ではでは☆彡

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

 

くらげのインスタ

(基本毎週土曜にカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/