こんばんは。

やっぱり自分を甘やかしてしまったくらげです。

今日もアイスを食べてしまったorz

板チョコアイスが好きです。

チョコ+バニラアイスものがとにかく好きで、

ピノとかチョコモナカジャンボとかパルムとか

うまか棒とかパリパリバーとか…酔っ払い

単体だと多分そんな美味しいものでもないのに。

あの組み合わせは最強だ~~~!

…今日も卑しいです(笑)

 

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

 

23日の月は山羊座。

朝は山羊座の木星とコンジャンクション、

魚座金星、海王星とセクスタイル。

理想に向かって結果を出そうと頑張れそう。

でも夜から段々山羊座の冥王星、土星に近付いていくので

重い気分になってくるかも。

明日の朝タイトにコンジャンクションだから

重苦しさはちょっと続きますね。

25日の朝には新月なので木、金と乗り切りましょう。

 

ではでは☆彡

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

くらげのインスタ(今は毎週のカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/