こんばんは。

インスタ更新したんですけど新月の事を書いたら長くなってしまったので

こちらにアップします。

(インスタも見てね)

 

25日は水瓶座で新月です。

1ハウスで起こるので自分らしさがテーマです。

牡牛座の天王星とスクエアなので本当の自分らしさは何なのかが問われるかもしれません。

水瓶座の支配星も天王星なので、変化を強く求められそうです。

アセンダントは山羊座で大きな影響を与える星も3つ入ったままなので、

変化には山羊座らしい行動が必要になりそう。

無駄を省いて成果を上げる事に尽力するという事になるのではないでしょうか。

太陽は移動したけどまだ山羊座の影響は大きそう。
水瓶座の水星は射手座火星とセクスタイル。

革新的な思考にするのは難しくなさそう。

でも火星は魚座金星、海王星とスクエア。

金星、海王星はコンジャンクションなので

人間関係はベタベタしたい、でも議論好きの火星が邪魔してくる感じ。
火星海王星スクエアはばら撒きが得意なので流行りのウィルス感染に注意が必要です。

 

 

***********************************

カード鑑定依頼ならココナラへ
https://profile.coconala.com/users/497504/

くらげのインスタ(今は毎週のカード占いと星読みしています)

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/