この土日は奥飛騨の温泉宿に泊まってせせらぎ街道を紅葉を見ながらドライブしてきました。

今年は11月の第2土曜しか予約が取れなかったので紅葉が間に合うか不安でしたが、あったかい日が多かったせいかとても綺麗な紅葉でした~!

 

写真じゃわかりづらいですがホントキレイでした~爆笑

 

そこで前日からこのお出かけをタロットで占っていたのですが、出たカードが

「吊るされた男」と「塔」

ウソーマジでー!?な出来事が起こってううぅぅぅうぅガーンって気持ちになるだろうカードでした。

交通事故じゃないことだけを祈って出かけた訳ですが、無事に宿に到着して部屋に入ると…

「何これ!?くっさー!」

タバコ臭と芳香剤臭が混じって超異臭ガーン

もともとタバコを酷く吸っていた前客がいたようで、それをごまかすために芳香剤を置いた模様。

(芳香剤はタバコ用だった)

でもタバコ臭も消えずに芳香剤の匂いもキツくて超不快。

しゃーないので芳香剤はトイレに移動させ、窓を全開にして換気。

これで多少部屋の匂いは消えたものの部屋に入るたびに「うっ、クサっ」ってなっていました。

占いが当たってほしくなかったけど当たってしまって辛かったです。

何度も泊っている宿で今までこんなことなかったので超ショックでした。

でも宿のせいではないからなぁ…。客の質が落ちただけの話だよなぁ…。

(そんなバカみたいにタバコ吸うなら換気しろ!旅館はビジホの喫煙ルームじゃないわー!)

ちなみにアドバイスカードは死神だったので宿の取り直しっつーことだったんだろうけど、あの宿が好きだから泊まりたかったのよ…。

温泉は超良かったです。奥飛騨温泉郷は名古屋から行きやすくて温泉が大量に湧いているからほとんどの宿が掛け流しだし基本飛騨牛食べられるしでめっちゃいいところー!ラブ

 

しかしホロスコープ読みますとか言って全然更新してないですね、すみません。

もう少し頑張ります…ニコあせる

 

ひらめき電球インスタで毎週の占いやってます

https://www.instagram.com/kurage_zumomodo/

 

ひらめき電球カード鑑定依頼ならココナラへ

https://profile.coconala.com/users/497504