相変わらずたまに浮上するくらげです。こんばんは。

新しい仕事は結構ストレスが溜まるので気持ちに余裕がありません(--;

しかも火星がもうすぐ逆行するのが効いているのか若干喧嘩腰モード。

(ある意味)新人だから偉そうに出来ないのに…

世間でも凶悪犯罪が多発していますね。地震も多いし。火星の影響かな。

被害者、被災者の方にはお悔やみ、お見舞い申し上げます。

 

そして私、海王星が逆行する前辺りからすごい悲しい気持ちが込み上げてきています。

(主に先代猫の死について)

メンタル強くならないとなぁ…

今はそれが個人的な試練だと思っています。

 

ところで、ルノルマンカードの講座があったのでこの前行ってきました。

やっぱり解釈が難しい…(@@)

まだ人様を鑑定する腕前ではないのでまだしばらく練習しようと思います。

 

タロットも若干迷いが出てきました。

新たな占い方を模索中。

 

そして私の明日のカードは「女教皇」でした。

明日も大変な1日になりそうかな(^^;

アドバイスカードは「力」だし。耐えろってか~!

(もう1枚はペンタクルのクイーンでした。やっぱり受け止めなきゃいかんのかー)

でも明日は午後休暇なので昼寝でもしようかな(練習しなさい!)

 

模索中のため今日の1枚はしばらくお休みです。

まぁずっと休んでましたが(ぉぃ)