たまに浮上するくらげです。こんばんは。

私、冬はあまり調子が良くないです。

基本寒いと体が強張り血行が悪くなるのであちこち痛むんですよね(--;

冬生まれなのになぁ…

誕生日の時期はエネルギッシュになるらしいのですが

私の場合は全然、なのです。

ネイタルの太陽と土星がオポジションのせいかな…

 

そして魚座に天体が揃っている今、ぼんやりするようですが

私も類に漏れず日々ぼんやりしています。

しかもネイタルの海王星とトランジットの火星がコンジャクション中なので

夢見心地が溢れている感じです。

妄想から現実に移行出来るよう精進していきたいと思います。

 

昨日の自分を占うタロット鑑定ですが

「魔術師」、「女教皇」、「法王」が出ました。

今日は実は勤務先で私の異動の話が展開され

残った人達で仕事を分担していくという事になったんですね。

新しく開始していく「魔術師」と

指導的立場の「女教皇」、「法王」はまさに!

という感じでした。

対策カードは「ソードの6」、”動こう”というカードだったので

早速少し引き継ぎをしていました。

これから4月始めまでは引き継ぎをしたりされたり

今の勤務地、次の勤務地を行ったり来たりの日々になります。

面倒だけど今変わるべき時だと直感はあったので頑張ろうと思います。

 

※今日の1枚

「女帝」

楽しく過ごせそうです。

月も魚座天体や土星と調和を取るので気持ちも明るくなりそうです。

実りある1日となりますように!