久々のブログ更新となってしまい申し訳ございません。

実はイベントの前日に愛猫が亡くなり、その後子猫のノラ兄弟を譲り受けたため

バタバタの日々を過ごしております。

約4か月程のやんちゃ盛りの子猫が2匹もいたらそりゃあ毎日何もない事がないです(^^;

色々荒らされ大惨事。

実際の所まだ心が癒えてない状態で譲り受けたためかなりのストレスで

旦那と喧嘩の日々でした。

(今回の子猫は旦那が見つけてきたため)

ひと月程経って旦那とは和解し、心にも少しだけ余裕が出てきたので

ここは何とか持ち直したい所です。

 

所で、最近は西洋占星術を勉強しております。

まだまだわからない事だらけなのですが面白いのでこれは覚えていきたいと

思っております。

 

 

これは2021年2月の新月の図を私の誕生日の星と重ねたホロスコープなのですが

水瓶座に星が6つも集まるんですよね…(◎_◎;)

一体世界情勢はどうなっているんでしょう?

革新や友好の星の水瓶座なので今までの枠にとらわれない、性別や国境を越えた

向こう側の世界に行っていそうですね。

オリンピックも終わって国際交流がもっと盛んになっているのでしょうか。

難民も受けて入れていたりして。

そして私のネイタルの太陽とトランジットの木星(幸運の星)がコンジャクション。

10ハウス(キャリアの部屋)なので独立しろと言われている気しかしないです。

何とか3年後には占い師として食べていける位の実力を身に付けていたいものです。

いや、私は占い師になっている!

…断言すると叶うのでそう言っておきます(∀`*ゞ)