すぐ更新が止まってしまいますね(^^;

今は土曜日のイベント参加に向けて準備をしております。

 

カーニバルクラフト

https://www.facebook.com/carnivalcraft/

9月23日(土)10~18時 東別院会館

 

ここに「キミティ&ずもも堂」で占い出店させて頂きます。

占い師になるきっかけを作ってくれたキミティさんと一緒に参加です。

https://coconala.com/users/192583

 

初めて対面鑑定をするのでドキドキです。

私にもお客さん来てくれるかなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして自分もここで占いやマッサージとか受けたい(笑)

 

イベントに飾るPOPも発注してみました。

自分で作ろうとしたらあまりにもセンスがなかったので

折角なら使っているココナラで発注してみようと頼んでみました。

Marikougugxxxさん、素敵なPOPをありがとうございました。

https://coconala.com/users/563238

 

後は緊張しないよう旦那を相手に練習をしたいと思います。

 

私は春分の日に「秋分の日までに占い師となり対価を頂く」という目標を掲げていました。

キミティさんにこのイベントがあるという事を教えて貰った時、ちょうど秋分の日という事で

運命を感じてしまいました。

私はこの日にデビューするのだと。

なのでそれを決めてから修行しようとココナラで無料で鑑定を始め

100件も鑑定させて頂く事が出来ました。

土曜からは本格的に占い師としてスタートします。

(ココナラでも無料鑑定は終了します)

お金を頂く以上は今以上の当たる占いを目指して精進していかねばと思います。

悩んでいて辛い方の気持ちが軽くなる占い師になれますように…!

いや、なってみせる!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そういえば先日自分を占っていて「世界」のカードが出た時に

一体何だろうと思ったら鑑定数が100件達成したんですね。

”目的達成”の意味だったんだ~と思ったらテンションが上がりました(≧▽≦)

まだまだ駆け出しだしタロットしか出来ないけど

占星術も面白いのでこちらも勉強してトータルで占術を行えるように

なっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。