すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。

ブログを書くのってすごい時間がかかってしまい

睡眠不足になるので遠ざかっておりました。

昨日は某遊園地の花火を対岸から見てきました。

えぇケチってます(^^;給料日前なので…

でも遮るものが何もなくて良く見えましたよ。ありがたや~

 

そんな私の昨日のカードが

・力 ・魔術師 ・恋人たち

でした。

花火の良く見えるスポットを探して行ってきた感じが「魔術師」かな~

そんな所を探して連れていってくれた旦那と仲良く、が「恋人たち」でしょう。

そして優しさも感じたのが「力」かな。

 

今日の私のカードは

・戦車 ・世界 ・吊るされた男

でした。

明日は街へ繰り出す予定なので実行力的な所が戦車かも。

吊るされた男は何かじっとする状況がありそうな感じですね。

行列の出来る所に並ぶのかな?

世界が出てくるのでおおむね満足して帰るのでしょう。

 

※今日の1枚

「恋人たち」

コミュニケーションが良好です。

皆仲良くを心掛けると楽しく過ごせそうです。

(そんな博愛主義な私は太陽星座水瓶座)