週末は良い天気でしたね。

昨日は栄の手羽先サミットに行ってきました。

4種類位食べましたよ~

私は名古屋の人なので濃い味が大好き!

やっぱり甘いタレのかかった手羽先が好みでした♪

 

そんな私の昨日のカードは

「星」「正義」「魔術師」

でした。

色んな手羽先食べて変化球だったのが魔術師だろうか…( ˘ω˘ ;)

正義は…昼から飲むって基本ないからこれが思い切った決断かな?(笑)

星は美味しい手羽先に期待していた所かしらね。

アドバイスカードは教皇でした。

旦那に全然優しくしてあげられなかったな。

ゆとりある心…中々難しいものです(--;

 

そして今日12日のカードは

「力」「正義」でした。

また何か思い切った決断をするようですね。

正義と一緒に出ているから力は実行力かもなぁ。

アドバイスカードは「ソードの7」。

嘘を付くといいのかな?それが思い切った決断に繋がるのかしらね?

どんな1日になるんでしょう。楽しみですね^^

 

※今日の1枚

「月」は不安を表します。

不安感てあんまり良くないものですけど

不安感がないと危険な場所でもズカズカ入ってしまったりして

身の危険に晒してしまう事にもなります。

多少の不安はあっても良いと私は思うのです。

でも不安になりすぎると心に良くないので

ほどほどでいきましょうね。