昨日出たカード「戦車」と「吊るされた男」ですが

すっかり忘れておりましたが会社で避難訓練がありました。

強引に外へ出されたけど訓練だから身動き取れない感じ…

まさにこれ!

タロット面白い…!!

「星」の希望感が微妙な所ですが、ひらめき的な意味で取るのが正解かしら?

 

今日は78枚で引いたら大アルカナ1枚「女教皇」しか出ませんでした。

1枚だけだと試練の後に明るい未来…的な読み方がしっくりくるかも。

試練がもやっとしてるわ…(--;

アドバイスカードは「恋人たち」でした。

コミュニケーション取ろうね、って事なので頑張ります♪

 

※今日の1枚

「隠者」は知恵とか知識とかを意味します。

しかし私は結構孤独とか慎重とかちょっとネガティブに読んでしまっているかも…

でも孤独って悪くもないんですよね。

おひとりさまで買い物も食事も全然しますが

気ぃ使いしぃな私は割と楽だったりもします^^

という事で孤独でも楽しんじゃいましょう!