そろそろ東海地方も梅雨の気配です。

雨が降ったり止んだり…

長靴を履きたいのですが残念ながら巻き爪が痛くて

靴が履けず足先の開いたサンダルしか今履けません( ノД`)

しかも膿んでるしorz

土曜日までおかしかったら病院行ってこよ…

 

昨日の力はちょっと色々あり忍耐の意味でした。

でも星のおかげか夜にはいい気分になりましたよ^^

やっぱりカード1枚でもいろんな意味が出てくるなぁ。

インスピレーション力養わなきゃ!

 

今日は

・戦車 ・魔術師 ・女帝

でした。魔術師はいつものようにお仕事をテキパキこなした感じですね。

戦車は話したい人を誘いに行ったからその行動力がこれかな。

その話したい人との話し合いが楽しかったので女帝だったなぁ♪

アドバイスカードはソードの1。思考を生み出せという意味です。

いつ誘うかはいっぱい考えましたよ(笑)忙しい方なので。

 

明日のカードを3枚引いてみました。

今日は大アルカナ22枚のみで引いてます。

・戦車 ・星 ・吊るされた男

うーん、チャリオットとハングドマンって一緒に出る?

逆っぽい意味な感じだけど…

身動き取れないけど強引な気持ち…!?

スターがいるのでまぁ大丈夫だと思うけど。

アドバイスカードは魔術師でした。

何か始めろと?それか変化しろ、かな?

 

※今日の1枚

ペンタクルの1は実感するカードです。

星がたくさん動いた事に実感…はまだないですね(^^;

でも満月になる9日には実感するかなぁ。

あ、満月になったらダイエットの目標立てよ。

(満月からの目標は減らすものに向いているそうですよ。

逆に増やしたいものは新月からお願いしましょう)