土曜はとても楽しく過ごす事が出来ました!

ミッチー最高!キラキラしまくって来ました。

あの瞬間はこんな私でも女性ホルモンとフェロモンが超絶出てたと思う(笑)

 

日曜は旦那が海を見に行こうというので知多の方に行ってました。

セントレアの対岸で飛行機を見ていたら旅欲を刺激されました~

あれに乗って遠くに行きたーい!

 

日曜のカードは

・節制 ・死神 ・力

でした。

まぁ節制して安いランチを食べたかな(笑)

力は旦那と久しぶりに出掛けて色々話したのがそれかなぁ。

死神は夜知り合いとのメールでちょっとすれ違いがあって

落ち込んだのがありました。

 

月曜のカードは3枚引いても大アルカナが力しか出ませんでした。

昨日のメールの相手と和解出来たのでこれっぽい…!

 

そして今日は

・戦車 ・力 ・星

アドバイスカードは女教皇でした。

実は昨日のアドバイスカードも女教皇。

この場合はクールな態度を取ると読んでいるので

明日も知的にクールに攻めます( ̄▽ ̄)

戦車でイケイケなスタイルでも力で手なずけられそうな感じ。

星もあるので希望の持てるエネルギッシュな日みたい。

でも女教皇もあるのでそうガンガン行かないようにした方がいいよ、って所かな。

しかし力さん3日連続じゃないですか。

何のエネルギーが呼んでいるんでしょ?

 

※今日の1枚

「正義」はそのまま正義の意味の他に決断を意味します。

今週は大きな星の動きが立て続けにあるそうで

今までの意識が大きく変わりそうです。

思い切った決断をするかもしれませんね。