昨日は夜すごい雷雨になって落雷が怖かったので早々にPCを落としてしまい

ブログも書けませんでした(^^;

 

昨日もぼちぼち楽しく過ごしました^^

今日は・正義・節制・魔術師が出たのですが

魔術師はもう開始というより知識があると読むのが正解かな。

ルーティンワークですし(^^;;;

正義は特に決断をしていないので安定と取る所か。

節制にも安定の意味があるのでトータル落ち着いた日という感じかな。

アドバイスカードはソードの10。忙殺されろという事でしたので

真面目に仕事に取り組んでおりました。

でもほぼ定時上がりでしたけどね。

 

明日は仕事はお休み。

ミッチーこと及川光博さんのワンマンショーに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

明日のカードは

・女教皇・吊るされた男・恋人たち

が出ました。

ライブ中はずっと会場にいるから身動きが取れない、でもそれは楽しくて

自ら望んで行っている、なのでライブってズバリ”吊るされた男”ですね。

恋人たちが出ているのでミッチーやベイベー達との一体感がすごそうです☆

女教皇はどう読もうかな。この2枚を見てると試練、混沌って感じじゃないよな。

ライブを見るから客観的、って意味で取ろうかな。

アドバイスカードは戦車でした。強引に行け、って事です。

楽しんだもん勝ちって事で全然振り覚えてないけど

踊りまくってやろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※今日の1枚

カップの3は大人数での人間関係が良好になるカードです。

土曜日なのでお休みの方も多いと思います。

みんな仲良く遊んで下さいね~^^