今日は会社の人が大勢会議みたいのに出ていて

その間のんびり休憩する事が出来て楽しく過ごすことが出来ました~(*´▽`*)

鬼の居ぬ間になんとやら(笑)

穏やかで(力)、ゆとり(教皇)ある時間が過ごせたのでよい日でした。

 

明日のカードは1日でくくって3枚引いてみましたよ。

・節制

・運命の輪

・力

というカードだったので

いつもと変わらず(節制)、穏やかに(力)、追い風が吹く(運命の輪)

気持ちになれそうです。

明日もきっといい日!月末だけど。忙しいかもだけど(^^;

(でも私の仕事は月初のが忙しいのできっと大丈夫)

 

今日の1枚はペンタクルの8でした。

私の座右の銘は「無駄な努力はない」です。

頑張った分、糧になったり何かしらで返ってきたりすると信じています。

着実な努力、惜しまず頑張りましょう!