昨日(28日)は妹夫婦の家に遊びに行ってました。

甥っ子のほぼ子守り状態でした(笑)

 

練習がてら自分の毎日の運勢をタロット占いしています。

本当は自分を占わない方がいいんでしょうけど何せすぐ占い結果がわかるのが

自分と旦那位しかいないので(^^;

 

今日は午前がデス、午後はエンペラーでした。

そしてアドバイスカードというものをいつも引くのですが

この日はソードのナイトでした。

 

午前はちょっとお寝坊して、そこから洗濯したり顔を作ったり(化粧ですね(笑))

したのでデスの「損失」的な意味では当たったかな?

 

午後は子守りはしていたけど、その後帰ってから色々と買い物をしたので

エンペラー的な「行動力」があったかなぁという感じですかね。

 

アドバイスのソードのナイト(聡明な若々しい男性)は近くにいなかったので残念。

 

今日(29日)は仕事運で占ってみました。

午前はカップの7、午後はマジシャンでした。

 

小アルカナは読まない占術なので特に可もなく不可もなく、とします。

マジシャンは開始の意味なのですが、ルーティンワークの仕事をしているので

(普段は事務員です)

仕事の知識を活かしている、と読むのが自然かな。

う~ん、”順調にいきそう”と思う事にしておこう!

 

アドバイスカードはカップの6でした。

これはノスタルジックの意味だけど仕事運なので原点に返りなさいと読むべきかな。

基本ルーティンワークなんですけどね…

(細かい単純作業なのでちょっとつまんないんです。大事な仕事なのは分かってますけど)

 

占い師の皆さんがやっているように私も皆さまへ向けて今日の1枚を引いてみました。

ラヴァーズ。

良い人間関係が出来そうです。

皆仲良くしていきましょうね^^