駆け出し占い師の「くらげ」です。

最近ココナラでタロット占いを始めました。

修行中なので無料でやっておりますよ。

もし鑑定ご希望の方はぜひアクセスしてみて下さいね♪

 

https://coconala.com/services/246345

 

一度に3件しか受け付けていないのですぐ受付停止になってしまうかもです。

こまめに受付開始するつもりなのでチェックして頂けると幸いです。

好きなカードは「スター」です。心に希望を持って生きていたいですね。

 

そして占星術を勉強中です。

星読み面白いです!

私は太陽星座が水瓶座で月星座が双子座なんですね。

どちらも風の星座なのでじっとしていられないタイプだと自分で思っています。

よく旅に出たいと無性に思うと思ったら月星座の双子座を知って納得しました。

自由人なのも納得です(笑)

 

そんな私をよろしくお願い致します!(^^)