何年振りかでログインしてみました。

皆様(見てる人おるんかな)、ご無沙汰しております。

 

SNSでは、Facebook、Twitter、Instagramを中心に

ほぼほぼFacebookで更新、活動状況をお知らせしております。

 

といっても、ここのブログで私が誰か、

アメンバーさんしか知りませんね(笑)

 

久しぶりに昔の記事を読んでみたら、

息子も娘もちいさい~。

今は、それぞれこの春から高2と小6になります。

そして、私もこのブログを更新していた頃から、

仕事も変わり、音楽活動もかなり状況が変わり、

コロナ禍ではありますが、お客様に歌をお届けできる

環境におります。

ありがたいことですね。

 

アメブロをどうしようか、考えましたが、

やはり過去の記事は大切なものばかりなので、

これはこのまま閉じずに置いておきたいと思います。

他のSNSと紐づけしておりませんが、

アメブロから私につながった皆様との

想い出もここにつまっていますので…現状維持です。

 

Facebookや、リアルな私からここにたどり着いた人、

それは本当に貴重な方ですので、

「アメブロのひさぷぅさんは〇〇さんですよね?」

と言いたい場合は、こっそりお願いしますね(笑)

 

ブログ、活かしておきます。

私も活きております、のご報告でした。

 

それでは♪