今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


みなさま、めりーくりすまーす♪

書いたらほんとに届くかも、という言葉につられて、
ブログネタに参加します~。

今年も無事にすべてのウタ関連のコンサートが終了し、
すでに歌い納めて、来年のウタはどうしようか、と
ワクワクしております。

そんな私が欲しいのは・・・・
これっ!!!!!!!!!!!!!!



おニューのドレス!!!!!!!
オーダーメイドでゴージャスなものが欲しいです!!!!
(↑もらえるなら、と大きく出てみた)

そうねぇ、タカラヅカみたいなキラキラお姫様みたいなやつ(笑)
来年はついに大人の階段をひとつ上る記念すべき年ですし・・・
(あんまり嬉しくないが)
逆にこれからはどんどん若返るぞ、ということで、
自分を磨いて、そのキラキラドレスに見合ったワタクシになって、
そのドレスを着て、たくさんの皆さんにウタをきいてもらって、
幸せな気分が広がればいいな、と思っておりまする。

このブログを始めたきっかけが
昔作ったドレスが着られるようにやせる、っていうものだった・・・はず(笑)
そして、いったんそのドレスが着られる状態になって、
目標達成したんですが・・・今はっ!?(笑)

またまた気合入れて、
外面も内面も磨いていく2015年にしたいでーす♪


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~