あやうく半年ぶりのブログになるとこです(笑)

明けましておめでとう、からすでに2か月ちょい。

ワタクシは相変わらずバタバタ。
4月の終わりに合唱団のコンサートがあり、
ちょろっとソロを歌ったり、
先生のお手伝いで指導をしたり、
日々の家事、育児、仕事とやりくりしておりますー。


息子は4月から3年生、娘は年少さんになります。
子供の成長が早すぎて、
ワタクシ、若干頭がついていかない時がありますが、
自分の精神年齢は止まったまま、
子供に教わりつつ、過ごしていますー。

とにかく、やることが多い!!!!

でも、できないことは
自分の目の前には来ない、と思い、
ひとつずつクリアしていっています。


とりあえず、生存確認でした(笑)


あ、最近一番感動したこと。
ソチ五輪の真央ちゃんのフリー。

リアルタイムでテレビで見ながら、
ワタクシ、生まれて初めて、
感動して体が震えて涙がとまらない、
という経験をしました。

真央ちゃんの重責に比べたら、
ワタクシのソロなどちっぽけなもの(笑)
気負わず歌いたいです。