完全に放置しとりますが、
Facebookオンリーで活動しておりますー。

少し転載して近況を・・・



******************

3月23日 土曜

NHK名古屋センターで
いないいないばぁのワンワンのショーを
観に行きました。

子供は大喜びだけど
親はずーっとだっこで立ち続け…
でもテレビで見るワンワンと
一緒に歌って遊んで
楽しかった~

ワンワン、ちゃんと本物で
チョーさんが演じてました。
「たんけんぼくのまち」世代の私には
たまりません~\(^-^)/
息子が2歳になる前に
東京のNHKでワンワンに会って以来の再会。

チョーさん、お疲れさまでした

今から遅いランチ。
眠たい娘がしゃべり続けて
気を遣う…


ランチの後は私の用事。
今日は一日栄で過ごします。



*********************

2月17日 日曜

娘画伯による絵。

真ん中がママ
下はパパ
右上 お兄ちゃん
右下 自分

いつのまにか絵が進化して
ちゃんと目鼻口がある~
ほっぺに丸を書くのは
アンパンマンの影響かな(笑)


***************************