2013年、すでに1週間たちました。

喪中なので・・・ごあいさつは


「今年もよろしくお願いします」



だけで。



今日から仕事初めでございます。

年末年始は実家でのんびり。

家事から離れ、「娘」気分に半分戻りつつ、

普段食べないようなごちそう食べて、

新年早々から、コートを2着も買ってみたり、

神戸にパンダを見に行ったり、

正月らしく過ごしておりました。



で、それらの写真が一切ないのは・・・


年末にケータイこわれたーーーーーー

電源は入ってるのに、

画面がうつらない。


ということで、実家近くのドコモで修理に出し、

修理が終わったら自宅近くのドコモで受け取るよう

年末30日に手続き。。。


代替機は同じ機種はなく、

SDカードの使用はしないでください、と言われ、

ケータイのカメラ使用できず。


せっかくのパンダちゃんも、

頭の中のカメラにおさめるしかなかったです。



あ!

買い物といえば、年末に

ニンテンドー3DS LLのピンク買いました~。

うふふ。

ダンナがまず先に買って、

どうぶつの森とか、ポケモンのダンジョンとかやって、

「おもしろーーーーーーーい。」

と盛り上がり、ついつい私のゲーマー魂にも

火がついて買ってしまいました。


我が家、4人なのにDS関係の本体が

全部で6台(笑)

私だけでも3台になったので、

同じくゲーマーのおかんに

DS Liteと脳トレのソフトを

プレゼントしました。


私が実家にいる間は、

「えーーー、ケータイの脳トレでええわー。」

とか言ってたくせに、

私が帰る時に、


「これ、本体。これ、ソフト。これ、充電ケーブル」


と渡すと、


「あいよーーーー。」


とちょっとうれしそうに受け取ってました(笑)




そして。

おとといあたりから、

胃がシクシク。。。


食べ過ぎの胃もたれかと思ってましたが、

どうも胃腸風邪っぽい。


仕事を休むほどではないにしても、

私としたことが食欲がない。。。

うー、早く治りますように。



そんな感じの新年最初のワタクシです。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。



ペタしてね