すっかり朝晩は秋めいてきましたねぇー。

日曜に、ヒヨコと私、美容院に行きました。

ヒヨコは人生初美容院!

「おかあさんといっしょ」の「ショキショキチョン」を

歌いながら、私が抱っこした状態で

切ってもらいました。

美容師さんも

「女性でお願いしますー。」

と指定して。

初めて来る美容院に少しびびってましたが、

まわりの人たちがシャンプーされたり、

カットされたりしてるのを見て、

不安がとけたらしく、

チョキチョキを楽しんでいました。

さすがに最後はじっとしてるのが

つらくなったようでしたが、

鏡を見せておだてて、

何とか無事に終了。

丸顔にまーるいカットをしたので、

ほんとにボールみたいにまんまる(笑)

ここまで書いて、

できあがりの写メ撮ってないことに気づく(笑)

私もプリン状態の髪の毛を

秋らしい落ち着いたトーンのカラーにして、

冬に向けて伸ばすべく、

長さは変えずにお願いしました。

できあがりは、↓こんな感じ。



↑あはは。

このピグ、ほんまにそっくりやわ。

こんな格好はしてないけどね(笑)





昨日、走れメロスの記事を書きましたが、

さすがにアクセスが超増えててびっくり。


最近、ピグカフェやら、ピグライフに

時間をとられてブログほったらかしでしたが、

カフェもライフもほどほどにして、

ブログ書いていこうと思いマース。



あ、ちゃんと仕事もしてるよ(笑)



ダイエット、全然変化なし。。。

健康診断は10月20日。

むむむむむーーーー。



ペタしてね