ヒヨコを出産してからちょうど2年2ヶ月。


産後1年半ぐらいまでは

授乳効果でやせてましたが、

ヒヨコがおやつみたいにしか

飲まなくなってから、

私の体重も徐々に増え・・・。


産後一番やせてた時から

4キロ戻ってしまいました。


それでも一応、ヒヨコを妊娠する前よりは

5キロほど少ないんですが。


授乳ダイエットも

もうこれ以上ないので、

本気でダイエットモードに

戻ります~。


そもそも、このブログ始めたのも

ダイエットがきっかけだったので

原点に戻る、というか。



で。

ブタからの情報もあり、

「明治プロテインダイエット」で

置き換えしてみることにしました。



置き換えは以前にも別のものでも

やってみましたが、クマの妊娠で

やめちゃって、それ以来です。



置き換えと、久々にコアリズム復活させて

ぼちぼちやってみようと思います~。




とりあえず、

今日の朝は、プロテインダイエットと

レタスサラダ(レモンがけ)を食べました。


プロテインダイエットは

いちごミルク味にしましたが、

普通においしかった(笑)



コアリズムは子供が寝てからじゃないと

できないから夜だな。



本日の記録


1日目  朝プロテイン

      0キロ(今日の数字をスタート)



目標体重は、まず-3キロ。



12月のコンサートで

ドレスがきれいに着られるように♪




ペタしてね