第16回おひるねアートコンテストに入賞しました! | 滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

日本おひるねアート協会認定講師の坂たまきです。
滋賀県甲賀市を中心に「おひるねアート」の教室や撮影会など開催しています。
おひるねアートで思わず笑顔になる写真作りのお手伝いをさせていただきます!

おひるねアート教室jellicle-box」のブログをご覧いただきありがとうございますWハート

日本おひるねアート®協会認定マスター講師の坂たまきです!
滋賀県甲賀市を中心に毎月「おひるねアート撮影会」を開催しております!!
赤ちゃん大好きハート 保育士資格を持ってますにこ
私自身も3人のママで育児に奮闘中笑

撮影会では、赤ちゃんの写真を可愛く沢山残していただけるようお手伝いさせていただきますキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



先日行なわれた、第16回おひるねアートコンテスト

通常部門とコラージュ部門両方で入賞しました🥺✨



(こちらのアートは11月の定期撮影会で登場します!)



投票してくださった講師の方々、モデルを引き受けてくれた可愛いMちゃんとママのTちゃん❤️


本当にありがとうございました✨


コラージュ部門では5位✨

と言う事で、認定アーティストバッジ📛追加でいただきました💡


3つで「殿堂入りアーティスト」です✨


あと1つ!

通常部門でももし5位以内だったら、今回のコンテストで「殿堂入り」になっていたかも!?


『まだまだだよ!』

と、おひるねアートの神様(誰?🤣)に言われているのか、惜しくも6位でした😆


追い込まれないと作れない私にとって、コンテストはとてもありがたいです😊


コンテストに向けて、アートを考えたり、試行錯誤する期間、大変だけど好きです❤️


いつか追い込まれなくても作れるようになりたいですが🤣


届いたバッジ📛


何個めかな。。。と数えたら、10個めのバッジでした😲✨


最初はバッジをエプロンに付けていたんですが、4つめくらいから重くなってきたので、途中からは付けずに家で大切に保管しています💡


大人になってこんなに表彰されたり、自分のしている事を認めてもらえる事があるなんて、幸せです❤️


子育てしながら好きな事をさせてもらえてる環境にも感謝しています❤️


私にとっておひるねアートは、自分自身の息抜きにもなるし、参加されたママたちの笑顔を見るのがとっても嬉しくてやりがいを感じています🥺


「育児の息抜きになる」


「リフレッシュできます」


「私とこの子のコミュニケーションツールになってます」


「2人目だと、なかなか下の子1人の写真が無いけど、撮影会に来たら、下の子だけの写真が撮れるから嬉しい」


「毎月撮って成長比較ができて楽しい」


「私のエゴかも知れないけど、楽しくて通ってる」


「写真を皆んなに見せたら皆んな『可愛い〜』と言ってくれるのが嬉しい」


などなど、ここに書ききれないくらい、嬉しい感想を言ってもらっています💡


今もし赤ちゃんが居て、何かの形で思い出を残したい。

可愛い我が子を皆んなに自慢したいママが居れば、是非是非撮影会に参加してください❤️


全国の講師が一緒に楽しい時間を過ごしながら素敵な写真を残す事ができますよ✨





LINE公式アカウントでは、撮影会の先行予約の受付もしていますので、是非、ご登録をウインク

LINE公式アカウントはコチラです↓
友だち追加数

 

ID検索は右矢印@jgw5415m


Instagramもやってます✨

コチラ↓

Instagram



花おひるねアート協会

認定講師・認定プロフォトグラファー

認定アーティスト

認定マスター講師

花 富士フイルムイメージングシステムズ

認定アルバム大使

花 SMILEスペースプランナー

花 hez Lou Louおしりふきケースデコ講師

花 UN-DECORロゼット講師

ISD個性心理学協会 認定インストラクター

子育てカウンセラー協会 認定インストラクター

おひるねアート協会2016年下半期写真販売ランキング

総合…第9位キラキラ アート販売数…第8位キラキラ