平和堂子育てファンフェスタ!無料イベントだよっ! | 滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

日本おひるねアート協会認定講師の坂たまきです。
滋賀県甲賀市を中心に「おひるねアート」の教室や撮影会など開催しています。
おひるねアートで思わず笑顔になる写真作りのお手伝いをさせていただきます!

おひるねアート教室jellicle-box」のブログをご覧いただきありがとうございますWハート

日本おひるねアート®協会認定マスター講師の坂たまきです!
滋賀県甲賀市を中心に毎月「おひるねアート撮影会」を開催しております!!
赤ちゃん大好きハート 保育士資格を持ってますにこ
私自身も3人のママで育児に奮闘中笑

撮影会では、赤ちゃんの写真を可愛く沢山残していただけるようお手伝いさせていただきますキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
平和堂子育てファンフェスタのお知らせです❤️
(開催期間4/2〜5/18)
ベビーサイン×おひるねアート撮影会のイベント❤

私は4/21(木)アル・プラザ水口担当です✨

既に満席になっている時間帯もありますので、ご希望の方はお早めに😊

甲賀市は忍者押し🥷と言う事で、今回なんと、忍者アートです😆
上下同じ色の服や、つなぎのお洋服だと、雰囲気が出ると思います💡




他の店舗には別の講師が担当されてるので、是非お近くのお店へ😆❤
コンプリートもアリです💡

本日10:00予約受付スタートしました✨

⚠️新型コロナ感染防止対策⚠️
基本的にカチューシャやマント等の、貸し出しはありませんが、水口店は忍者のアートと言う事で、ハチマキ(黒、赤、青)をご用意する予定です💡

予約申し込み、その他詳細はサイトから確認できます😊

【参加条件】
らぶきっず会員証(スマホ画面)提示で無料で参加していただけます💡
※平和堂アプリをダウンロードし、HOPカード番号入力後に、家族情報でお子さまの生年月日を入力すると、自動的に会員になれます✨


LINE公式アカウントでは、撮影会の先行予約の受付もしていますので、是非、ご登録をウインク

LINE公式アカウントはコチラです↓
友だち追加数

 

ID検索は右矢印@jgw5415m


Instagramもやってます✨

コチラ↓

Instagram



花おひるねアート協会

認定講師・認定プロフォトグラファー

認定アーティスト

認定マスター講師

花 富士フイルムイメージングシステムズ

認定アルバム大使

花 SMILEスペースプランナー

花 hez Lou Louおしりふきケースデコ講師

花 UN-DECORロゼット講師

ISD個性心理学協会 認定インストラクター

子育てカウンセラー協会 認定インストラクター

おひるねアート協会2016年下半期写真販売ランキング

総合…第9位キラキラ アート販売数…第8位キラキラ