おひるねアート協会のマスター講師になりました! | 滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

日本おひるねアート協会認定講師の坂たまきです。
滋賀県甲賀市を中心に「おひるねアート」の教室や撮影会など開催しています。
おひるねアートで思わず笑顔になる写真作りのお手伝いをさせていただきます!

おひるねアート教室jellicle-box」のブログをご覧いただきありがとうございますWハート

日本おひるねアート®協会認定マスター講師の坂たまきです!
滋賀県甲賀市を中心に毎月「おひるねアート撮影会」を開催しております!!
赤ちゃん大好きハート 保育士資格を持ってますにこ
私自身も3人のママで育児に奮闘中笑

撮影会では、赤ちゃんの写真を可愛く沢山残していただけるようお手伝いさせていただきますキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


年末から春にかけて、色々と賞状やバッジをいただきました✨


【賞状やバッジなど①】

年末の事です💡

おひるねアート協会の講師アワードがあり、奨励賞をいただき、賞状とバッジを頂きました!


そして規定をクリアして「プロティーチャー」になれました!


これがプロティーチャーの賞状&バッジでーす❤️






【賞状やバッジなど②】

先日upしましたが、今回のおひるねアートコンテストで入賞し、やっと「認定アーティスト」になれました🥺✨


頑張ってチャレンジして良かったです!!

お手紙とアーティストバッジです!!!




【賞状やバッジなど③】

そして、更にびっくりです!!!

実は今回、コンテストで入賞して「認定アーティスト」になれた事で、全ての規定をクリアしたので、何と【マスター講師】になったんです✨✨✨




マスター講師、協会のホームページ見ていただくと分かるんですが、4人しか居ません💡


「私が!?」って驚きしかないです💦


これからも頑張らなくては!と気も引き締まります


これからもどうぞよろしくお願いします❤️


LINE公式アカウントでは撮影会の情報をブログより早くお届けしていますハート

撮影会の先行予約の受付もしていますので、是非、ご登録をウインク

LINE公式アカウントはコチラです↓
友だち追加数

 

ID検索は右矢印@jgw5415m

 


インスタもやってますキラキラ
Instagram






花 花おひるねアート協会

認定講師・認定プロフォトグラファー

認定アーティスト

花 花富士フイルムイメージングシステムズ

認定アルバム大使

花 花 SMILEスペースプランナー

花 花 hez Lou Louおしりふきケースデコ講師

花 UN-DECORロゼット講師

おひるねアート協会2016年下半期写真販売ランキング

総合…第9位キラキラ アート販売数…第8位キラキラ